天罰!マグカップ 写真館

最終更新:2003 6/17
写真の無断転載はかたくお断りいたします。
知り合いのみゆがとち狂って?業者に発注して作ってしまった「天罰!」マグカップです。5つほど引き取ってきました。
1個1200円。今なら何ともう1つついてお値段据え置きだそうで(笑)。
詳しくはこちらのページまで〜

表
表側です。シンプルに「天罰!」されております(笑)
もうちょっと字が大きい方が良かったかな?

裏
裏は無地です。絵師募集中〜
もしくは各自転写シートを使って好きなイラストを焼き付けてくださいだそうです(爆)

大きさ比較
ラビィ☆ゆのみ(工画堂純正品)と並べて。内径はゆのみが丁度すっぽりと入る程度です。
バックに見えているのはうちのAS環境(笑)です。ちらっと見えるキーボードはHHKB Pro無刻印…
左側隅には破壊されたバトンの頭も見えます(爆)


戻る
おおいし☆ゆうのゲーム攻略館へ(掲示板こっちにあります)