詩藤町の日常(お)


こんなの設置しても誰が書くんだろう?? 謎だよね〜(;_;)
適当に使ってね。他人のキャライメージをくずさないよーに(笑)
キャラクターはキャラ一覧を参照してください〜
連続投稿はかえって歓迎です〜(お)


恵理香「視線か…そんなものは通用しない」
効果音「キィン(シルバーメイルで反射する音)」
DM「その音を聞いた途端、怪物のこめかみに「怒」の文字がくっきりと浮かんだかと思うと、その場で時速3000000ミリのスピードで回転し始めた。そして恵理香目掛けて転がり始めた!回避できるかや?」
効果音「きゅいぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!(アスファルトを削る音)ずぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼっ!(土を掘削している)」
DM「地面を掘削しながら、異質の存在は「蛍の光」をごすぺら調で歌っている。どうやらここから出て行くようだ。」
教授「い、今…何かここにいなかったかね? とても異質な気配があったような気がするのだが?(地面にあいた大穴を見て)なんだ?!これは?」
リク「eyBsqMiIdDm」
君子「rhJwmRcQygwIm」
教授「日本語でお願いします」
効果音「090-6932-7548 東京都練馬区東大泉4-29-3 パサニー大泉学園302 永井久美子」



・ 同じ人物が続けて発言することはできません。
・ タグを使用したり、全角150字を超えると登録されません。
・ 参加者、増やして欲しい人は掲示板にでも書いておいてね〜って、多すぎ?

[管理用]
戻る


管理者 大石裕 : WeB DoRaMa v1.25 [Shigeto Nakazawa]