ガジェット トライアル オリジナルマップデータベース

投稿規定

オリジナルマップの投稿を受け付けています。テンプレートをダウンロードして必要事項を記入し、gtmファイルと一緒にzipもしくはlzhで圧縮して、メールに添付しておおいし☆ゆう(yu-oishi@wfbbs.org メールタイトルは「ガジェットトライアル オリジナルマップ投稿」にしてください)までお送り下さい。こちらで確認してアップロードします。
投稿いただいたマップはこちらでチェックし、当ページにて公開します。

現在ファイルアップローダーを準備中です

こちらでもオリジナルマップを配布しています!
工画乃郷 ガジェットトライアル関連のページ
工画乃郷さんのコンテンツです。
ネオベラ対策実行委員会
入ってトップメニューからGTオリジナルマップへどうぞ〜

オリジナルマップ集

マップ名をクリックするとダウンロードできます。zipファイルを展開すると、中に説明のtxtファイルとマップデータのgtmファイルが入っていますので、ガジェット トライアルを起動してORIGINAL GAMEでgtmファイルを読み込んでください。
難度はおおいし☆ゆうの主観によるものです

雪の反乱軍
作者:やじん さん
公開日:2006/7/10
マップサイズ:17x17
天候:雪
生産:歩兵、重装歩兵、衛生兵、戦車、自走砲
難度:易
コメント:
とある雪の降る冬の季節、食糧不足が引き起こしたレジスタンス達の反乱。
中央本部を四方からレジスタンス達に囲まれた。
占領と破壊の狭間で、レジスタンスの本部を落とすのか、それともレジスタンスを殲滅か・・・?

海峡砲台を占領せよ!
作者:やじん さん
公開日:2006/7/16
マップサイズ:20x20
天候:晴
生産W:歩兵、重装歩兵、衛生兵、戦車、輸送車、自走砲、輸送艇
生産B:歩兵、重装歩兵、衛生兵
難度:並
コメント:
今回は輸送艇を使いまくるマップです。その昔、関門海峡で英国船が砲撃された 反撃に、一気に砲台を占領するという様子に似せて作りました。上陸さえして しまえば、あとは占領するのみ。上陸もそんなに苦労せずにできると思います。

不滅の巨大要塞!
作者:やじん さん
公開日:2006/8/6
マップサイズ:19x35
天候:晴
生産W:対空砲、戦闘機、潜水艦以外
生産B:無し
難度:易
コメント:
相手の生産なし、ひたすら自軍が生産して要塞を攻め落とす感じを作ってみました。 ターン数はかかるかもしれませんが、負けることはないと思うのでのんびり攻め落 とすもよし、短いターンで攻め落とすもよし、お好みでどうぞ。

戻る
おおいし☆ゆうのゲーム攻略館へ戻る