エンジェルホーリーバトン 写真館

最終更新:2003 4/7
写真の無断転載はかたくお断りいたします。
全体像1
持ってる手は僕です(笑) いろいろ事情があって壁には立てかけられなかったので…
シャフト部の塗装が一部剥げているのは直前の天罰!ライブでぶんぶん振り回していたら剥げてしまったものです(笑)

全体像2
今度は斜め。

うさぴょん部分1
うさぴょん部分の拡大写真です。
近くで見るとアラが目立ちますね(^^;)

うさぴょん部分2
うさぴょん部分拡大図その2

持ってみました(爆)
持ってみました。犠牲者は僕ですが、顔は隠させていただきます(爆)
ポーズは深く気にしないように(核爆)
大きさの比較用に〜。ちなみに僕の身長は172cmくらいです。

天罰!ライブ会場にて
天罰!ライブ会場入り口にあった立て看板の横で〜
犠牲者はやはり僕。
シャフトにある大きな剥げが直前のライブの激しさを物語っています(笑)

戻る
おおいし☆ゆうのゲーム攻略館へ(掲示板こっちにあります)