AS 〜エンジェリックセレナーデ
/ ASDVD 生まれたばかりのLoveSong徹底攻略

最終更新:2003 12/31

ここは工画堂スタジオが出しているコンピュータゲーム「AS 〜エンジェリックセレナーデ」(以下AS)、「ASDVD 生まれたばかりのLoveSong」(以下ASDVD)の攻略ページです。

全編ネタバレ対策はしていないので、ご注意ください。

当サイト内でただ「AS」と書いたときは特に断りがない限り「AS〜エンジェリックセレナーデ」を指します。


注意 ASをプレイする際には必ずパッチを当ててください。最新は1.10です。

今回も死ぬほど精神ダメージ大きいです。覚悟しておきましょう(お)

ASのリニューアル版、「AS DVD 生まれたばかりのLove Song」が9月19日発売になりました。新ルート、新イベント、新OP/EDを含む新曲が追加される他インターネットランキング機能が搭載されています。

緊急告知! 当攻略ページではASを隅々まで楽しむため、「AS〜エンジェリックセレナーデ」と「ASDVD 生まれたばかりのLove Song」を両方ともに入手しプレイすることを強く推奨します。お持ちでない方はこの機会に是非「AS〜エンジェリックセレナーデ」もご購入ください。詳しくは
(AS〜エンジェリックセレナーデをプレイし続けます!連盟)
こちらを参照ください。


MENU

基礎知識
シナリオ攻略
アルバムの埋め方
トレーディングブロマイド一覧
小技
ミュージックパート攻略(追加曲情報)
 ASHARD普及委員会
追加曲を自作しよう!
各種セーブデータ
トレーディングコレクション
掲示板(おおいし☆ゆうのゲーム攻略掲示板と共用)
ASミュージック人気投票
ASDVDスコア日記(現在の最高得点 携帯対応版)


おおいし☆ゆうのゲーム攻略館へ

AS 〜エンジェリックセレナーデ、ASDVD 生まれたばかりのLoveSong及びそれに関する一切のデータは工画堂スタジオの著作物です。
このページは大石裕が趣味で作っているものです。内容に関して工画堂さんに質問しないで下さい。
このページはリンクフリーです。特に理由がなければこのページもしくはゲーム攻略館のページに貼っていただけると嬉しいです。事後でも連絡いただければ幸いです。
大石裕への連絡はyu-oishi@wfbbs.orgまで。