紳士?によるパレドゥレーヌ公開講座

攻略開始でございます
最終更新:2006 11/25
領主イベント攻略更新しました
日記の方に未整理のデータなど書いているときもございますので、よろしければご参照下さい。

NEWS!!

淑女の皆様、ごきげんようございます。ここは工画堂スタジオさんのプリンセスシミュレーションゲーム「パレドゥレーヌ」の攻略サイトでございます。
もちろん簡便かつ奥の深いシミュレーション好きな、もしくは中世騎士道物語萌えな紳士の方にも十分楽しんでいただくことが出来るゲームとなっておりますので、紳士の方にも是非プレイしていただきたく願っております。

それから申し訳ございませんが、当サイトの管理人は純然たる紳士(というより楽師…)でございます故、純粋な攻略以外のコンテンツは残念ながらご用意することは出来かねますこと、平にご容赦いただきたくお願いいたします。
また、特にイベント攻略に関しましてはいわゆるネタバレ要素もございますので、ご自身の手でお楽しみになられることを目的としている場合にはどうかご自愛いただけるよう重ねてお願い申し上げる所存でございます。
それではこのサイトが皆様が「パレドゥレーヌ」をお楽しみになるための一助となりますことをお祈り申し上げます。


「パレドゥレーヌ」を工画堂スタジオ公式通販サイトOMNISHOPでお買いあげいただきますと、特典としてオープニングソング「Rosa di Vittoria」のミュージックアクションゲーム、並びに豪華サウンドドラマが収録されております「パレドゥレーヌ プレミアムCD」が付属して参ります。さらに限定版をご購入の場合にはファンミーティング「ターブルロンドの淑女のお茶会」へご参加いただけます。このお茶会には岡本寛志さん、谷山紀章さん、羽多野渉さんのご三名がゲストとしていらっしゃいますので、宜しければご検討いただけるようお願い申し上げます。
また、この特典のミュージックアクションゲームでございますが、老若男女を問わず淑女の方でも十分にお楽しみいただけるものであります故、是非プレイしていただければ嬉しく存じます。ご自身の手で岡本寛志さんの歌の伴奏を演奏することは大変素晴らしく興味深い体験となられること請け合いでございますよ。
もしプレイされてお楽しみいただけた場合、工画堂スタジオさんのその他のミュージックアクションゲーム(エンジェリック・コンサート〜アンコールAS・ラビィ☆愛蔵版シンフォニック=レイン愛蔵版ディアピアニッシモ)にも是非挑戦していただければ光栄の至りでございます。詳細はこちらにてよろしくお願い申し上げます。

MENU

ゲームシステム
開幕攻略
イベント攻略
シミュレーション攻略
キャラクター一覧
コレクション攻略
ミュージックアクション「Rosa di Vittoria」攻略 →HARD譜面


おおいし☆ゆうのゲーム攻略館へ(掲示板等はこちらにございます)

パレドゥレーヌ及びそれに関する一切のデータは工画堂スタジオの著作物でございます。
このページは大石裕が趣味で作っているものでございます故、内容に関して工画堂さんにご質問することは平にご容赦お願い申し上げます。
このページはリンクフリーでございます。このページもしくはゲーム攻略館のページに張っていただければ感謝に堪えません。事後でもご連絡いただければ幸いです。
大石裕への連絡はyu-oishi@wfbbs.orgまでお願い致します。