ガジェット トライアル 各種データ

ユニットデータ
スーツデータ
地形データ

ユニットデータ

コストATEG移動力射程視界
歩兵50100304014
重装歩兵100110303014
衛生兵200100304014
戦車600120207014
偵察車300120209016
輸送車300120208015
自走砲40013025502〜45
対空砲40013025502〜45
ロケット砲50013025503〜65
戦闘機7001101011018
爆撃機8001301010014
輸送ヘリ300120108015
戦艦100013015703〜86
潜水艦600120157014
輸送艇300110156014
重戦車120206014
砲台-200--1〜99
コスト:生産するのに必要な資金
AT:ユニットのアクティブターン。時間と共に減っていき0になると行動できる。行動すると上限まで増え、何もせずに行動終了するとATは上限の半分になる。攻撃を受けると20上がる
EG:ユニットの行動順が来るたびに1ずつ減り、0になるとユニットは消滅する。ユニットの行動順の時に味方の都市(種類は問わない)の上にいると上限まで回復
歩兵、重装歩兵、衛生兵はユニットの行動順の時に中立、敵の都市の上にいると制圧行動を行い、都市の耐久力を40減らし、0にすると占領できる。制圧行動は自動的に行われ、その他普通の行動も行うことが出来る
輸送車、輸送ヘリは歩兵ユニットを3体まで、輸送艇は歩兵、戦車、砲撃型ユニットを3体まで搭載可能。歩兵を乗せた輸送車を輸送艇に載せても良い
射程が1でないユニットは移動後には攻撃できない
衛生兵は攻撃できないが味方の衛生兵以外のユニットの回復(HP30回復)、チャージ(ATが現在の値の半分になる)が出来る

スーツデータ

対象スーツ名コストスキル
アイゼン歩兵制服10生産コストDOWN!、反撃率DOWN
アイゼン歩兵コマンドスーツ30攻撃力UP!、生産コストUP
アイゼン重装歩兵ブルマスーツ10移動力UP!、防御力DOWN
アイゼン重装歩兵パンクスーツ30攻撃力UP!、生産コストUP
アイゼン衛生兵迷彩服10防御力UP!、生産コストUP
アイゼン衛生兵ナース服30移動力UP!、生産コストUP
ネイ戦車ウェスタンスーツ10待ち時間減少!、生産コストUP
ネイ戦車イェーガースーツ30攻撃力UP!、防御力UP!、移動力DOWN、生産コストUP
ネイ偵察車制服10生産コストDOWN!、反撃率DOWN
ネイ偵察車ニンジャスーツ30索敵範囲UP!、防御力DOWN
ネイ輸送車レザースーツ10移動力UP!、防御力DOWN
ネイ輸送車チャイナスーツ30生産コストDOWN!、防御力DOWN
ユーリ自走砲ウェイトレススーツ10待ち時間減少!、防御力DOWN、生産コストUP
ユーリ自走砲キモノスーツ30防御力UP!、生産コストUP
ユーリ対空砲フリルスーツ10射程距離UP!、生産コストUP
ユーリ対空砲合唱団スーツ30移動力UP!、生産コストUP
ユーリロケット砲制服10生産コストDOWN!、攻撃力DOWN
ユーリロケット砲ワーカースーツ30射程距離UP!、生産コストUP
ソウカ戦闘機制服10生産コストDOWN!、反撃率DOWN
ソウカ戦闘機バニースーツ30移動力UP!、生産コストUP
ソウカ爆撃機メイドスーツ10攻撃力UP!、生産コストUP
ソウカ爆撃機ウォームスーツ30防御力UP!、生産コストUP
ソウカ輸送ヘリパイロットスーツ10移動力UP!、積載量DOWN
ソウカ輸送ヘリウェイトレススーツ30生産コストDOWN!、防御力DOWN
ヒソカ戦艦制服10生産コストDOWN!、防御力DOWN
ヒソカ戦艦ゴスロリスーツ30待ち時間減少!、攻撃力DOWN
ヒソカ潜水艦スク水スーツ10索敵範囲UP!、防御力DOWN
ヒソカ潜水艦ダイビングスーツ30防御力UP!、移動力DOWN
ヒソカ輸送艇水兵スーツ10移動力UP!、積載量DOWN
ヒソカ輸送艇ネイビースーツ30防御力UP!、生産コストUP

スキル効果
攻撃力UP!戦闘時に与えるダメージ20増加
攻撃力DOWN戦闘時に与えるダメージ20減少
防御力UP!戦闘時に受けるダメージ20減少
防御力DOWN戦闘時に受けるダメージ20増加
反撃率DOWN反撃時に与えるダメージ10減少
移動力UP!移動力1.3倍
待ち時間減少!ATが0.7倍
射程距離UP!射程距離の上限が+1
索敵範囲UP!視界1.5倍
積載量DOWN積めるユニット数が3から1に減少
生産コストDOWN!生産コスト0.7倍
生産コストUP生産コスト1.3倍
ダメージ関係についてはダメージ計算式を参照のこと

地形データ

移動コスト
地形防御効果隠蔽収入耐久力AT
草原51101010151515151515101010---
道路00101010101010101010101010---
砂漠50151515151515151515101010---
湿地01202020202020202020101010---
202151515201515151515101010---
00101010151515151515101010--10
00---------101010101010
00---------101010---
荒地100101010101010101010101010---
402151515------101010---
602252525------101010---
山脈02---------------
00101010101010101010101010---
本拠地300100200-101010151515151515101010---
都市30030100-101010151515151515101010---
工場30050100200101010151515151515101010---
空港30050100200101010151515151515101010---
30050100200101010151515151515101010101010
索敵衛星30030100-101010151515151515101010---
攻撃衛星30030100-101010151515151515101010---
隠蔽の詳細は不明
収入は味方の建物からターンの切り替わりの時(AT100分)に所定の量だけ入る
耐久力は都市を制圧する時に歩兵ユニットで0にすれば良い。1回40なので本拠地は行動5回分、その他は3回
ATはユニットと同じで0になるとその施設で生産が可能になる
移動コストは各ユニットごとにその地形を1マス進むのに消費する移動力
重戦車の移動コストは恐らく戦車と同じだが、詳細は不明
施設の視界は1だが、索敵衛星のみ視界15を持つ
攻撃衛星は歩兵ユニットが上にいると移動前後を問わず「衛星攻撃」コマンドが使用でき、効果範囲6マス内の敵味方全体に兵種、防御力、地形を問わず50のダメージを与える。各攻撃衛星はそのマップ中1回ずつしか攻撃できない
天候が雨のときは道路、橋、施設上、航空機以外の移動コストが1.5倍、天候が雪の時は施設上、航空機はそのまま、船舶、道路と橋の陸上ユニットの移動コストが1.5倍、その他は2倍となる
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