LWP2 ハートフルメモリーズ攻略ページ

最終更新:2003 12/25

祝!ハートフルメモリーズDVD発売!!

ここは工画堂スタジオが出しているコンピュータゲーム「リトルウィッチパルフェ2 ハートフルメモリーズ」の攻略ページです。内容は全部ネタバレなので、自力でクリアしたい人は見ない方がいいでしょう。

あまりに忙しくてなかなか攻略が書けません。申し訳ありませんが、暫くはストーリー攻略の方はパルフェビジュアルファンブック(ハートフルメモリーズDVDにもPDFで収録)を参照してください。

イベントに関しては掲示板の過去ログにたいていのことは書いてありますので(爆)、そちらも参照してください。もちろん新たに質問していただいても結構です。

システム

アイテム一覧

イベント一覧

ストーリー攻略

経営攻略

ハートフルメモリーズをWindows2000で動かす


履歴

2003 11/28 システム、経営攻略少し修正
2003 11/28 ハートフルメモリーズDVD発売
2003 11/27 ハートフルメモリーズDVD発売前日。システムと経営攻略アップ
2003 8/7 XP対応リパッケージ版発売決定をうけ、W2Kで動かす方法のページ閉鎖
2002 12/23 ハートフルメモリーズをWindows2000で動かす方法のページ設置
2000 4/29 アイテム一覧完成。
2000 4/26 パルフェエンドに関する仮説を載せるために一応作る。

おおいし☆ゆうのゲーム攻略館へ(掲示板こっちにあります)
大石裕のホームページへ

ハートフルメモリーズ及びそれに関する一切のデータは工画堂スタジオの著作物です(断ってないけど良いのだろうか・・・)。
このページは大石裕が趣味で作っているものです。内容に関して工画堂さんに質問しないで下さい。
このページはリンクフリーです。ただし、このページもしくはゲーム攻略館のページ、大石裕のホームページのどこかに貼って下さい。事後でも連絡いただければ幸いです。
大石裕への連絡はyu-oishi@wfbbs.orgまで。