理都 「深夜メガテンをやるには、インターネットダイスシステムが必要です〜」
理都 「ここからもDL出来るので、持ってない人は落としてね。FreeBSD版が欲しい人は公式サーバからおとしてください」
ぷにあぷ 「めにゅーだよっ☆ idcwinがくらいあんと、idicedwinがさーばーだって☆」
idcwin ver2.4dダウンロード
idicedwin ver0.4fダウンロード

ぷにあぷ 「こっちはベータばんなんだって〜」
idcwin ver2.5ベータ版ダウンロード
idicedwin ver0.5ベータ版ダウンロード

理都 「何が起こるかわからないので自己責任で使ってください。以下はプラグインです。idcwin.exeと同じディレクトリに置くと何か良いことあるかも」
idcwin 1行入力プラグインダウンロード
idcwin スワップダイス表示プラグインダウンロード(使い方: 1d100sw スワップ 1d100sw1 逆スワップ)

ぷにあぷ 「かくりつけいさんプログラムだよ☆ 使い勝手は謎だって」
dds_pr ver1.2ダウンロード

理都 「以下は深夜メガテンプレイヤーのえみゃ氏が作ったソフトです。転載しました」
ぷにあぷ 「ddmが悪魔作成ソフト、ddspは簡易確率計算プログラムだって〜☆」
ddm ver1.10ダウンロード
ddsp ver1.01ダウンロード

理都 MFCのDLLです。必要な人は落として下さい。VC++6.0対応の奴です。古いやつだと動かないので・・・。あ、もちろんwindows\systemディレクトリにコピーしてね」
理都 VBのDLLです。やはりwindows\systemにコピーしてください〜」

理都 「DDM用の悪魔データです。レベル40から69まで+αが入ってます。やばいデータなのでルールブック持ってる人のみダウンしてください〜」
ぷにあぷ 「こんなの作るなんて、暇だよね(お)」
DDM用悪魔データ、レベル40〜69+α

もどる