あうちゃん旅行記 投稿編その1

投稿コーナー開始しました。惜しくも本家で選外になってしまったけれど是非見て貰いたい!という写真などありましたら載せますよ〜〜
第1弾は、くえすさんがオーストラリアの写真をたくさん出して頂いたのでオーストラリア特集です〜。何か高級なデジカメを使っていらっしゃるらしく画像が3:2です(^^;;;)

撮影者:くえすさん
撮影日:2004 10/11
撮影場所:オーストラリア
タイトル「ラビィ☆第X話 ラビィ☆ワニに喰われる」
ワニです(^^;;;) 90番大ピンチ???!!

撮影者:くえすさん
撮影日:2004 10/12
撮影場所:オーストラリア
タイトル「公営ラグーンにて」
角度的に190番が微妙に18禁のような気がしないでもないですが…(^^;;;;)
気持ちよさそうです。

撮影者:くえすさん
撮影日:2004 10/12
撮影場所:オーストラリア
タイトル「ラビィ☆バロンの滝に臨む」
バロンの滝というですか〜。絶景です〜〜。列車もなかなか良い感じ

撮影者:くえすさん
撮影日:2004 10/13
撮影場所:オーストラリア
タイトル「これがホントの蒼い海」
これはオフィシャルに採用されてましたね。グレートバリアリーフの珊瑚礁だそうです。本当に蒼い〜〜

撮影者:くえすさん
撮影日:2004 10/13
撮影場所:オーストラリア
タイトル「浜辺のラビィ☆」
恐らく上と同じ場所だと思います〜。海だけでなく空も蒼いでありますよ〜

撮影者:くえすさん
撮影日:2004 10/13
撮影場所:オーストラリア
タイトル「巨大コアラ&カンガルーとの遭遇」
オフィシャルに採用されてました〜。コアラがでかいのはともかく、よくよく見ると背後に張ってある紙に書かれているのが日本語だったりするのがちょっと残念なような(^^;;;)

撮影者:くえすさん
撮影日:2004 10/14
撮影場所:オーストラリア
タイトル「ホテルの一室にて」
90番と190番、仲良しさんですね〜


戻る