イベントレポート コミックマーケット66 2日目&

AngelicMemoriesさんのoff会



コミケ2日目です。といいつつ有明には行ってません(^^;;;) 午後まで寝た後AngelicMemoriesさんのオフ会(通称天罰!オフ)に参加するためうさぴょんバトンを持って新橋の待ち合わせ場所に直行です〜〜
時間(17:00)の20分くらい前に到着したのですが、花火大会のようでスゴイ混雑でした。ちょっと不安になったのですが、すぐにのだ駅長さん、わぴ☆さん&ゆめのたんと合流成功。少し遅れてSHINさんのPop'nオフに行かれていたSHINさん、るにょさん、TONOさん、わっぷさん、夏初さんとも合流できました。全員揃ったので早速いつものように適当な?居酒屋へ〜。結局前回冬コミ時の時と同じ店、同じ席だった気がします。

例によって内容についてはあまり書かないことにしますが、ようやく夢野たんにバトンをお貸しすることが出来ました〜。少しくるくる回して貰ったりしました。直接見れないのが残念ですけどラビィ☆写真たくさん撮ってきてくださいね〜〜。その他夢野たんお誕生日&明日の差し入れのNoaPaPaのお菓子を差し上げたりしました。SHINさん達とは昨日既に会っていたので(^^;)、今回は主にわぴ☆さん達のグループに混ざってました〜
そんなこんなで宴もたけなわでしたが、明日の決戦に備えて早めにお開きとなりました〜。わぴ☆さんこれからラミシート作りだそうで(^^;;)
最後の締めは当然恒例の?「天罰!天罰!天罰!天罰! Fuu!Fuu!」でした〜〜
今回も楽しかったです。参加者の皆様ありがとうございました&お疲れさまです&明日もがんばりましょうということで〜(笑)

夏初さんと新宿までご一緒したあと帰宅し、天使の歌う小夜曲と羽根のブランケットにつつまれてをプレイし、3日目に成瀬ちさとさんに渡そう!と心に決めて型どりしておいたうさぎ髪留め磨きを開始。1時間くらい磨いて洗ってとりあえず完成ということで。あとはIRCで会話しつつ仮眠を取って翌日に備えようと思っていたら、SRデジタルピクチャーコレクションのSSとフォーニ着せ替え(ゴスロリヘアバンド+幼稚園服+裸足が気に入っているのはダメダメですか(核爆))にはまってしまい結局半徹夜状態で出撃するはめに…
というわけで3日目に続きます(爆)

ゲーム攻略館トップへ