あうちゃん旅行記その5

うちの猫編

うちの猫を撮ってみました。もうすぐ20歳になる長生きさんです〜〜

撮影日:9/6
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:阿佐ヶ谷某所のASHARD普及委員会本部(爆)

一緒におやすみです。下のクッションはフォーニたんバスタオルに包まれたフォーニクッションなのですよ〜

撮影日:9/6
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:阿佐ヶ谷某所のASHARD普及委員会本部(爆)

ちょっとレイアウトを変えて。左の方には某抱き枕も…(^^;;)

撮影日:9/6
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:阿佐ヶ谷某所のASHARD普及委員会本部(爆)

ねこ起きました。一緒に寝ていた90番にちょっと興味がある模様??

撮影日:9/6
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:阿佐ヶ谷某所のASHARD普及委員会本部(爆)

キャットライダーに挑戦。でもさすがにすぐに振り落とされてしまうので大変です。写真もけっこうぶれていたのを縮小で誤魔化してます…

松代編

わけあって新潟県松代町に行って来ました。ずっと山の中にいたので名所なんかは無いのでその辺の田園風景ばかりです(^^;)

撮影日:9/10
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:ほくほく線越後湯沢〜六日町間

行きの電車の車窓から。外の田んぼは(多分)有名な魚沼産コシヒカリです〜。ちょっと雨が降っているのもわかりますね

撮影日:9/10
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:まつだい駅

到着しました〜。石碑があったのでついでに記念撮影〜

撮影日:9/10
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:まつだい駅

時間があったので越後湯沢で買った駅弁を食べる90番。「くびきの押し寿司」、けっこう美味しかったのでオススメです〜。
こんなのが3種積み重なったのが2セット入ってました

撮影日:9/10
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:新潟県松代町

道ばたの風景。左手に棚田、右手にも田んぼが広がってます〜
松代は魚沼の隣で、やっぱりコシヒカリの名産地なんだそうです。
いけどもいけども山と田んぼばかり(^^;;)

撮影日:9/10
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:新潟県松代町

棚田に登って上から見下ろしてみました〜
下の方にちょこんと見える石碑には「悠久の美田」と書いてありました。
棚田の風景としてはけっこう有名なところだとか

撮影日:9/10
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:新潟県松代町

これはオフィシャルに採用されましたね〜
上の棚田に近づいての撮影です

撮影日:9/10
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:新潟県松代町

山道の途中に休憩所と展望場みたいな場所があったので、そこからの景色です。
山の向こう側には棚田も見える絶景です〜〜

撮影日:9/10
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:新潟県松代町

道ばたに可愛いひまわりを発見。ついぶら下がっちゃいました。
ちょっと重かったかな??ごめんね〜

撮影日:9/10
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:某セミナーハウスの食堂(爆)

おまけ。今回の携帯フォルテールです。ここは共用スペースのはずですが誰も来なかったのでのんびりとプレイさせていただきました(笑)


その4へ
戻る