あうちゃん旅行記その8

本家90番の旅が全く更新されないので2004年12月〜2005年5月あたりの雑多な写真をまとめておきます。

撮影日:12/29
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:コミックマーケット67
2004年冬コミ、雪と90番とビッグサイトです。雪があまりはっきりとは見えませんが〜

撮影日:12/29
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:コミックマーケット67
お会いしたいろいろな方に持って貰いました〜
(左)工画堂ブースでのミニステージイベント後の村田あゆみさん
(中)工画堂ブースで新作状況開始っ!のコスプレでチラシを配っていたオフィシャルコスプレイヤーのふみにゃんこさん
(右)Angelic Memoriesさんのブースで砂倉優季ちゃんコスで売り子をしていた夢野星さん
みなさまありがとうございます〜〜

撮影日:2/26
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:うちのちかくの商店街
何故か「萌」でした(^^;;;)
仮にもアニメのまちらしいので言葉の意味を知らなかったでは済まされません(爆)

撮影日:3/25
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:蒼い空のネオスフィア発売記念イベント
ヤマギワソフトで行われたネオスフィア発売記念イベントでの村田あゆみさんです〜
撮影タイムの設定と掲載許可ありがとうございます〜〜
その他来場者たちの集合写真に90番が混ざって某所数カ所に掲載されていますが…(爆)

撮影日:(左)4/10 (右)4/24
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:ASHARD普及委員会本部(爆)
うちの新しい家族です〜。男の子で名前はマリオ。
左は動物病院から貰ってきた直後。生後1ヶ月くらいです〜
右はそれから2週間後。すっかり大きくなりました。気持ちよさそうに寝てます

撮影日:(左)4/19 (右)5/6
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:(左)某所モスバーガー (右)高円寺ザッツバーガーカフェ
高級ハンバーガー?2種類。話のタネに食べてきました。
(左)モスバーガーの匠味十段(1000円)。ナイフとフォーク付きです
(右)高円寺のザッツバーガーカフェの佐世保バーガージャンボ(1260円)。これは大きいです。卵もちゃんと半熟で幸せ度はこっちの方が大きいですね〜

撮影日:5/4
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:DreamParty東京2005春
ビッグサイトで行われたDreamParty東京2005春からコスプレイヤーさんに持って貰った写真2枚です。いつもお馴染みの方々ですけど(^^;;)
(左)工画堂ブースでチラシ配りをしていた桜ふみ(もとふみにゃんこ)さんです。コミケに続いて状況開始っ!コスですね〜
(右)屋外撮影スペースにて。夢野星さんのラ・ビ・アン・ローズです。ラビィ☆withラビアンっていうのもよいものです〜。夢野たんのサイトの5/4の日記にもうちのあうちゃんと一緒の写真を飾って貰ってます〜
写真取らせていただいたみなさまありがとうございます〜

その7へ
その9へ
戻る