あうちゃん旅行記その9

本家が再開されたためこちらが暫く止まっていましたが、そろそろまた載らなかった写真や投稿するまでもない写真を公開します。

HATTIFNATT編(せいうち連動企画)

撮影日:2005 6/21
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:高円寺 HATTIFNATT
工画堂オフィシャルメールマガジン「せいうち」で紹介された喫茶店HATTIFNATTに行ってきました。工画堂スタジオから徒歩1分で、時には第2会議室として使用されることもあるそうです。入り口の写真は本家に採用されました。右は「せいうち」でも紹介されていたねりあげココアです。とても美味しかったのですが日付を見て貰えば分かるとおりこの日は猛暑でした(^^;;;)

DreamParty大阪2005春編

撮影日:2005 6/26
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:インテックス大阪
インテックス大阪の正面入り口です。何度も行っているのですが、写真載せるのは初めてですね〜

撮影日:2005 6/26
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:インテックス大阪
工画堂ブースです〜。90番写真用の背景が用意されていたので早速撮影です。前日の夜ホテルからのアクセスで知ったのでいつものあうちゃんしか連れていけませんでした(^^;;) 一緒に映っているのは真ん中が工画堂さんが用意していた90番で、左はSHINさんのものです〜
右は第5回智天使楽師コンテストの使用マシンです。いつもこんな感じの環境でやってるですよ〜〜

阿佐ヶ谷七夕祭り2005編

撮影日:2005 8/8
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:阿佐ヶ谷パールセンター商店街
今年も地元のお祭りである阿佐ヶ谷七夕祭りに行って来ました。今年はあまりいい人形が無かったので普通に入り口と商店街の中の様子です。凄い人混みです〜
今年もまたぶら下がってみました(^^;;) オフィシャルにも採用されましたね。

コミケ68/第4回えんじぇりっくこんくーる編

撮影日:2005 8/12
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:東京ビッグサイト
コミケ68、工画堂ブースです。今回も90番背景用がありました。今回も恒例の桜ふみさんに持って貰っての記念撮影です。今回登場の新しい仲間、290番フォーニマスコットと一緒に〜〜

撮影日:2005 8/13
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:高円寺某所の区民会館
オフィシャルに大きく取り上げられてある意味有名になった写真です。ASHARD普及委員会主催のASミュージック大会である第4回えんじぇりっくこんくーるで、参加者の皆様に90番、190番、290番を連れてきて貰って集合写真を撮りました。
全部で90番21人、190番7人、290番10人の全部合わせて38人、6120番です!!
保護者の方々(90番/190番/290番)
おおいし☆ゆう(10/1/3)、SHINさん(1/1/1)、ニルゥさん(1/0/0)、TONOさん(1/0/0)、わっぷさん(2/1/1)、tarutoさん(1/1/1)、水城蒼司さん(2/1/1)、くえすさん(1/1/1)、MASSYさん(2/1/1)、おもちさん(0/0/1)
あとのだ駅長さんと最高の駅弁さんも持ってる筈なんだけどなぁ(^^;;;)。ちなみに左上の髪が跳ねてるのはわっぷさんのです(^^;;;)
#特別に原寸大用意しました(3.46MB)。

おまけ

撮影日:2005 8/20
撮影機器:Panasonic DMC-FX7
撮影場所:オフィシャル「90番の旅」
オフィシャル9990hit踏みました〜。やはり10000よりこっちでしょう。9990番まで出るのは何時の日になることでしょうね(^^;;;)

その8へ
その10へ
戻る