T&T マニアックス

English page is here

Flying buffalo社のRPG、Tunnels & Trollsのページです。なつかしの名作を心ゆくまでお楽しみ下さい。

T&Tのページは現在製作中です。

このページの最終目標はオリジナルのソロアドベンチャーを作ってhtmlを利用してネット上でプレイできるようにすることです。いつ完成するかわかりませんが、待っていて下さい。

このページのデータは、英語の再版版のものを使用しています。日本語版とは一部異なるのでご注意下さい。日本語版との差異はここを見て下さい。

Tunnels & Trollsとは?

このページを見ている人は既に相当なT&Tマニアだと思いますが、一応説明させて貰います。

T&T 武器自動選択プログラム

あなたのキャラは最適の武器を使っていますか? こちらのページではキャラクターの体力度や器用度に応じた最適の武器を選んでさしあげます。是非ご利用下さい。

T&T キャラクターメイカー

画面の指示に従うだけでT&Tの1レベルキャラクターを作ることが出来るT&Tキャラクターメイカーのページです。ソロアドベンチャーをやるときなどに活用して下さい。

T&Tの笑い話

筆者が考えたり、聞いてきたりしたT&Tに関する笑い話集です。


T&T and Tunnels & Trolls are registered trademarks of Flying Buffalo Inc.
The Tunnels & Trolls rules are copyrighted by Flying Buffalo Inc and all rights are reserved.
大石裕のホームページへ戻る